2015年7月19日(日)

インドの猿にエサをやるインド人

アシュラムにいれば簡単にヨガに参加出来る。
それがゲストハウスに移ってしまうと、ついついヨガに行くのが面倒になってサボってしまいがちになる。
私の性格上、サボるに決まっている。

なので、ヤル気のあるうちに出来るだけたくさんのヨガ教室に通ってみようと思い、ガイドブックやらネットやらで検索しまくった。
そして、この日からお試しヨガ巡りが始まった。

ヨガ教室探し

実際に行ってみると・・
評判通りに良かった所や評判通りに悪かった所があったり、
いくら評判が良くても実際に行ってみたら自分には合わなかった所や、
詳細情報が無かったけど行ってみたら以外と良かった所

などもあった。

やっぱり、何事も自分で体験してみないと分からないものです。
リラックス系のヨガが好きとか、筋トレ系とか激しく動く系のヨガが好きとか、それぞれの好みもあるので、やはり実際に行ってみなければ分からない。
とは思いますが・・私の感想はコチラにまとめました☆実際に行ってみたリシケシのヨガ

リシケシの落書き
リシケシらしい(?)落書きです

sponsored link

この後の日記は省略

12日目からリシケシを去る93日目までは、毎日「ヨガをして、ご飯食べて、寝る」というだけの、とてつもなく平穏な日々を送っていたので毎日記事にすることが出来ませんでした。
てゆうか、つまらなすぎて読むのが耐えられなくなるレベルなので自重します。

この日の出費

ジェネラルストア(電気の蚊除け81,化粧水150,お菓子を何個か85)Rp.307
朝ご飯(パニールパラーター) Rp.80
夜ご飯(宿で卵丼) Rp.95

Total Rp.482(約964円)

※Rp.1=2円で計算しています。

いきなり3ヶ月後のインド旅行93日目へ進む

sponsored link